三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

全く家族を信じられない 虐待履歴を考える

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

農民応援に来て以降、家族への不信感が日増しに増大して行きます。

怨みつらみを延々と綴る呪詛ブログとなって来ましたが事実なのでやむなし

 

怨みを忘れない為に、過去幼少期からどれだけ虐待されていたかを再度確認してみました。

 

仕事をせずに家にいると父親が暴れるその為、幼稚園の頃から土日は畑仕事

 

暴れるのは灰皿(灰入り)を頭からかぶせたり、割木を口の中に入れてきたり、出て行けと外に放り出したり、帰って行けば『根性なしが飯も食って行かれへんから帰って来たんやろ情けない』と小学4年生に向かって嘲笑

 

野球をしていても同級生は褒めるのに私には『ヘタクソヘタクソ』とバカにする、結構センスあるのに

 

足が毛深いのを見ては『キモチ悪いな、いやらしい毛しやがって』と小学5年生に嫌がらせの悪口、遺伝やろ

 

旧帝大に入学しても『お前が大学いけたのは植木で稼いだからじゃ』と本人の才能や努力を褒めない、ワシが稼いだおかげじゃアピール

 

人がした作業や発言は基本全て否定

 

母親は生まれてすぐに両親と死別し孤独だったと聞かされていたが、40歳を超えたころに初めて5年前まで祖父が生きており、腹違いの弟と妹がおり、更には種違いの弟もいるらしい。どんだけ人を騙すねん。ウソばっかり言いやがって

 

書いていて気分が悪くなって来ました。

基本私の事をどいつもこいつもバカにして蔑んでおります。

 

こんな奴らとは関わるだけ無駄ですが、仙台で職探しするのもめんどくさいし、言葉も発せず家の仕事しようかなとも思います。

一方ではコイツラを信用出来なさ過ぎて一緒に生活するのも気持ち悪くなって来ました。

 

サラリーマン時代も不幸でしたが、サラリーマンを辞めて家業を応援しても不幸です。

 

というか私自身が文句ばっかり言っているので不幸を招くのかもしれません。

全て自分が悪いんだわ

 

全てを諦めよう‥

 

不労所得月20万あっても不幸や

世の中ゼニではありません。