三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

2019夏 肺炎 症状

三流外資系サラリーマン大家です。

さて肺炎に認定されまして、よくよく考えれば
ただの風邪ではないよな?
と思ったところを記載します。

○身体の節々、筋肉、関節が全て痛い。小指の第一関節まで痛い

○全身に悪寒を感じる

○高熱の為(1~2時間しか)連続で眠れない

○会話にならない位の咳が出る

○高熱過ぎて怪しいクスリを飲んだかのような、この世の終わりのような夢を見る

○何を食べても塩辛い以外の味覚なし
うどん食べても塩、サンドイッチ食べても塩

○午前中、午後は身体中から発汗ししんどくない、午後5時位から全身が痛くなり耐えきれなくなり、1~2時間仮眠をとった7時頃に楽になる
楽になると38度を越える高熱が出ている。
f:id:Kinokawaryokusan:20190723184816j:plain

そりゃーこの症状が5日も継続してるとおかしいと思い医者に行きますわ

もっと悪化すると呼吸困難、咳するだけで肺が痛くなるようです。


さて明日どのような診断結果が出るのでしょうか?
軽症であれば良いですが?