三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ボーナスでお買い物 ストレス発散

三流外資系サラリーマン大家です。

ようやくボーナスが出ました。ヤター

肺炎からも復帰したので復帰祝いとしてパーっと約20万円散財してしまいました。

銀座の紳士を目指し帽子を買いましたが、これは可愛い金額です。
f:id:Kinokawaryokusan:20190731222949j:plain

次からが散財です。


散財1 JFEホールディングス 100株 高配当6%越
f:id:Kinokawaryokusan:20190731201952p:plain

散財2 新日本電工 200株 年安水準 クソナンピン
f:id:Kinokawaryokusan:20190731202054p:plain

散財3 みずほフィナンシャルグループ 高配当f:id:Kinokawaryokusan:20190731202252p:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190731202347p:plain


今回購入した3銘柄ともにPBR1倍割れですが、ここのところ資金投下し追加購入毎に値下がりしていっております。
どうせ今度も損失拡大させるでしょうが、逝くとこまで逝ってやります。
ウー 逝ッチャッテる


価値が下がるかもしれないのに買っちゃうんですよね。買うのがストレス発散に繋がっているのは事実です。


借入金の早期返済ではストレス発散出来ませんがホントはそっちが重要かも
それを分かりながら早期返済出来ない自分がいます。だって面白くないんだもの(笑)

と昨日買ったのですが本日大暴落っぽいですね
借金返済が先でした (泣)