三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

肉のいとう 鳥ムネ肉購入

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

近所にお肉屋さん(肉のいとう)があるので、鶏ムネ肉を購入してフライパンでテキトーに焼く

 

塩コショウしただけなのにめちゃくちゃ美味い

焼き鳥屋に行く意味がないぞこりゃ

炭火で焼くともっと美味いはず

 

 

和歌山でスーパー松源の出来合いの惣菜ばっかり買ってくる食生活よりもよっぽど恵まれてる

 

さらにキムチも買ってキムチ鍋を作る

 

 

この仙台朝市で売ってる宝食品のキムチもめちゃくちゃ美味い

 

ご飯を作るのも研究と探求心と意欲と好奇心でめちゃくちゃ改善していく

 

人間変化を追い求めんと何も進化しないし幸福にならない。

 

仙台は食材に恵まれとるし、自分で料理を作った方が美味い

 

今度は牛タン買ってみるかな?