三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台 大観楼 うなぎ リベンジ消費

三流外資系サラリーマン大家です。

自粛も空け経済を回さなければいけないので、必要以上にコロナを恐れず外食に出かけました。

3月上旬以来のうなぎ屋大観楼です。
3月上旬はパワハラノロウイルスに罹患させられその後遺症に苦しんでおりましたので、うどん位しか食べられませんでした。
食せたうなぎは僅かに一切れでした。
(思い出すだけでパワハラ野郎をぶっ○してやりたくなります(笑))

今回はそれも含めたリベンジ消費です。

鰻重
f:id:Kinokawaryokusan:20200712081522j:plain

茶碗蒸し
f:id:Kinokawaryokusan:20200712081633j:plain

肝焼き
f:id:Kinokawaryokusan:20200712081724j:plain

久しぶりのうなぎ大満足でした。

仙台の飲食店はコロナの影響でかなり潰れて来ております。またコロナ増えて来ていますが経済回さなければ路頭に迷う人も増えそうです。

食べることで少しでも貢献出来れば良いですね。