三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

退職まであと1年半 無気力で収入最大化

三流外資系サラリーマン大家です。

ボーナスもゲットし消化試合1日目を過ごしました。あと1年半サラリーマンで耐え凌げば、早期退職優遇制度で残り人生が楽になるのは目に見えています。

しかしながら、モチベーションがない仕事を1年半も続けるのは苦痛でありますし、周囲にも悪影響しかもたらさないのは事実です(笑)

残り1年半ですからそろそろ社内の人付き合いも整理に入っているため、今後は居心地も悪くなりそうであります。
口を聞かない人間が増えましたし、意図的に人を遠ざけています。


このような調子で辞めるタイミングを見計らいながら、ずる賢く大企業から収入を最後までゲットしてやろうと企んでいます。

なお、このようなポンコツ悪徳人間ですのでろくな死にかたはしないと思われます。
それもまた人生