三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ダイナースプレミアムカードでD,sラウンジトーキョーに行ってみた

三流外資系サラリーマン大家です。

ダイナースプレミアムカードを使い倒す為、東京大丸11階にあるD,sラウンジトーキョーに行って来ました。

大丸お得意様ゴールドカードで利用可能であり、ダイナースはプレミアムと銀座カードで入室が可能です。

f:id:Kinokawaryokusan:20210223144306j:plain

八重洲のビル群が一望です。私の目の前には昭和天ぷら粉とサロンパスの看板が(笑)

f:id:Kinokawaryokusan:20210223144540j:plain

ドリンクはセルフサービスで紙カップであります。高級感はあまりありません。(笑)

しかしながら、D,sラウンジのスペースはとんでもなく広く祝日の午後2時半に入ったのに待ち時間なしで座れました。
テーブル、イスともに豪華でゆったりと過ごせます。
しかも東京駅直結ですから、ちょっとした時間潰しには最高です。

東京八重洲の眺望を見ながらゆったりとした時間を過ごすには最適であります。
ビルと空を眺めていると心が癒されます。
いやー至福だ。

持ってて良かったダイナースプレミアム