三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台近所の喫茶店 アロマブルカフェTLY

三流外資系サラリーマン大家です

仙台の近所に喫茶店があります
食事メニューが豊富でこだわりまくっています。
週末常連なのでサービスをしてくれます。
この前は山形上ノ山のぶどうをもらいました。

f:id:Kinokawaryokusan:20211010093926j:plain

サンドイッチは自家製ベーコンとポテトサラダをこだわりのパンで挟んでいます。

f:id:Kinokawaryokusan:20211010094422j:plain

スープはサンドイッチセットにしかつかないらしいのですが絶品の美味しさ
これだけでも飲んでいたい(笑)

f:id:Kinokawaryokusan:20211010094605j:plain

メニューに載っていない料理、肉豆腐も材料があるときだけ出してもらえます。
出汁の味、野菜の美味しさが際立ちます。
これはウマイ

カフェなのにこの土鍋具合い半端じゃありません。けど雰囲気にマッチしています。(笑)

f:id:Kinokawaryokusan:20211017212052j:plain


仙台町中にはいろんな喫茶店があります。
退職後余裕が出たら色々廻りたいものです。