三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ゆら早生ミカンジュース アルブマロカフェTLY

三流外資系サラリーマン大家です。

ミカン農場開拓1年目の和歌山県民目線ではあまり上手くないゆら早生ミカンを配りまくっていました。

常連のカフェTLYにお裾分けしていましたら、ゆら早生ミカンジュースを作って頂きました。

f:id:Kinokawaryokusan:20211114122840j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20211114122907j:plain

砂糖も何も入れないのに十分に甘く、ミカンの香りが濃厚です。ほんとにいい香り
生産圃場から取り立てで新鮮だからこの香りが出せるのでしょう。


これなら十分に売り物として出せます。
会社を辞めて貧乏FIREかなと思っておりましたがあの手この手考えて農産物の販路を広げていこうと思います。

手前味噌ながらマジでこのジュースは美味しいし身体に良いです。
来年から定番メニューに加えてもらおう(笑)もっと広めたい!

常にヘラヘラしてるので繋がりがどんどん増えて行き良い傾向です。