三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

農民 搾取から宗教へ

三流外資系サラリーマン失業者です

家業が忙しく親の肉体が持たないということで、お手伝いを今年の2月からしていますが、私の身体もほぼ崩壊です。

100万円オーバーの受注は消化しましたが、忙しくもないのに夜8時まで肉体労働させられました。

忙しいから手伝ってあげようと手伝い始めたのがそもそもの失敗です。

我が家族は搾取することしか考えておりません。アルバイトも雇えない訳です。

全て身内から搾取するのですから、お金も健康も時間も今のところ搾取されています。

前科持ちなのでこの搾取主義が変わる事はないと思いますが、もうしばらく様子見します。

万国の労働者よ決起せよ
前进前进前进进

搾取を搾取と思わず、ひのきしんと捉える事が必要なのです(笑)

ひのきしんがわからない方は検索下さい