三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

父の日とかなんとか

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

父の日の話題がテレビのニュースでありました。

うちの父親が

『父の日とかいうてもウチ関係ないわ』

とか皮肉めかしてというかイヤミで言っていました

 

小学校時代に母の日か父の日に家の仕事のバイト代で貯めたお金でプレゼントを買って渡そうとしたところ、父親に

『エエカッコしやがって、そんなもんいるか、そもそも誰のカネやねん、エエカッコしたいんなら自分でカネ稼げるようになってからやれやボケが』

 

と言われて以降、一切プレゼント等は渡しませんし、父の日、母の日等のイベント事は会話の話題にもしません。

 

それが今さらなんやねん、吐いた唾飲み込んでんちゃうぞ

当時の怒りは一生忘れないので一切奴らにはプレゼント等はやりません。

 

さらに母親が

『親からも子供に誕生日含めなんのプレゼントもあげてないから、父の日、母の日も関係ないんちゃう。

私も義理のお母さん(祖母)に母の日のプレゼントとして日傘をあげたら「あなたは私の子供ではないのでもらいたくありません、自分の子供達からだけもらいます。あんたからは結構」と言って断られたから行事事が関係ない血筋なんやろ

今さら父の日とかなにゆうてんの?』

 

とまたえげつないエピソードを出して来ました。

 

私の就職祝いや役職出世祝いは全く無いのに、親戚の子供には就職祝いや出世祝いを10万円単位で渡します。

 

ナゼ私は意図的に嫌われているのか。

 

何が正で何が誤りかもはや訳が分からなくなって来ました。

 

コイツラは本当に親なのか?

どこまで何を隠しているのか?謎は深まるばかり