三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

東北大経済学部 経和会 懇親会

三流外資系サラリーマン大家農民です

 

ホームカミングデー経済学部講演へ

 

昔に比べ講義棟がめっちゃキレイ

指定国立、国際卓越研究大学で設備も更新されていき良い事です。

(ワシらの頃は…)

 

 

講演後は懇親会で会食

川内杜のダイニングへ

 

 

 

となりの弁護士さん(経済学部卒業後法科大学院で司法試験合格)と話しをしていたのでほぼ食べれず。

 

参加者は七七、電力、県庁、市役所がメインですが民間企業もちょこちょこと参加者拡大中です。

零細農民バイトはワタシだけ

 

尚その弁護士さんは衆院選挙にも出馬しているようです。

 

三田会とは比べものにならないですが、経和会もアットホームで居心地良いです。

 

結構学生はシュッとしてましたな、目に力があった。

オッサン共はどよーんとしてたけど笑

 

良く考えたらコロナで4年ぶりの経和会でした。