三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

そろそろ入院で地獄 格差を痛感

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

世間ではダウがヒストリカルハイだ、保有資産が1億超えたとか浮かれた報告をブログ等でしている輩どもがおりますが、ワタシは地獄の手術の為に入院の準備

 

オムツセットとパジャマセットの予約をせねば

 

 

オムツ状態になり、人生落ちぶれ、敗北障害者になると人の成功報告を見聞きするのが辛くなって来ます。

 

ぶっちゃけSNSのない世界の方が良いのではないだろうか?

 

情報の民主化とか言いながら勝ったモノには良いが負けたモノは惨めである。

より上級国民へのヘイトが溜まるのも分かって来た。

ほんまに民主主義の資本主義陣営のマウント取り合い社会がエエのであろうか?等と考え始めてくる

 

ここはもう価値観を逆に持ち

『オマエラ何が資産5000万円じゃ、オムツ履かされて尿の管も入れられた事もないくせに、この若さで4箇所狭窄してる人間なんか全体の1%以下じゃ、ワシは障害のエリートじゃ』

 

保有資産なんかなんの意味もなく、資本主義社会のプププ価値観に振り回されているクソダサ人間めと謎の逆マウントをとってやろう笑

 

障害者舐めんなよ笑

 

立場が変わると価値観も大きく変わる笑