三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

アドセンス 遂に 表示0

三流外資系サラリーマン大家です。

題名に書きました通り、アドセンスの表示が0になってしまいました。
アカウントは停止されていませんし、ポリシー違反も見つかっておりません。

別段何の不正もしていないのに不憫なものです。
興味を持った方がクリックしてくれただけで配信止められると『なんだかな』感が半端じゃありません。

ブログ書いているのを知っている元部下に広告配信止められた事を話したら

『グーグルをはじめ、周囲の環境に毒づきまくってディスってる記事書いてるからバチが当たり停められたんですよ 自業自得ですよ ウフフ』

とのことです。本人に自覚はありませんが無意識にディスっているのかもしれません。そもそも私はディスるの意味も良くわかりませんし、単語としてもおかしいとは思いますが
(disrespectの意味)



という事で、ブログを書く気力も衰えておりますが一先ず適当にやって行きます。



逆にアドセンスを頻繁に見たり、記事を無理やり作成しなくて良いので目には良いかと思います。
(遂に老眼が始まり近くが圧倒的にみえないのです)