三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

月別アーカイブとカテゴリー作成

三流外資系サラリーマン大家です。

PCにも疎く、何が得意やねん?何が出来んねん?と毎日自問自答を繰り返しております。


つい先日アナリティクスを見ていると、一人の読者の方が50記事程ズーット閲覧されておりました。

その時

『これは時系列にも、カテゴリー別にも並んでないので記事も行き当たりバッタリに読まれるしかないなー、読みづらいクソブログだわ』

と自分で自分のブログの読みづらさに気付いてしまいました。(笑)




という訳で、スマホ版に月別アーカイブとカテゴリー分類を作成しようと思い


はてなブログ スマホ 月別アーカイブ カテゴリー作成』


Google先生に入力すると簡単にコピペするだけで作れる記事が出るわ出るわたくさん出て来ます。
その中で適当に検索上位のものを見繕いました。



全文コピペと一部自分のブログへの置き換えがありますが、ポンコツの私でも出来ましたので、興味ございましたら設置お試し下さい。




なお時系列分類にしましたので、自分でも記事を確認しました。


ブログ作成初期の記事をあらためて見ると、破天荒過ぎて感慨深いものです。(笑)


お暇なら是非どうぞ、
人間のクズ満開の記事を堪能出来ます。

一番下の方にスクロールしていくと現れます。