三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

社畜 さくらキッチンにハマる ハンバーグ丼

三流外資系サラリーマン大家です

さくらキッチンにまたもや行って参りました。


本日は晴天の為窓の外の景色が美しい。
外の木々の青さと天井の木のぬくもりが調和されています。
f:id:Kinokawaryokusan:20190713172652j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190713171904j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190713172739j:plain

本日食べたものはハンバーグ丼、ホウレン草のお浸し、サラダです。
f:id:Kinokawaryokusan:20190713173029j:plain

ハンバーグ丼は和風ソース仕立てでありあっさりしております。胃もたれしません(笑)
(逆流性食道炎、食堂裂孔ヘルニアの私がお昼寝して実証済です。上がって来ません(笑))


ご飯とハンバーグの量も充分過ぎますし、野菜も新鮮です。これだけ食べて650円弱。おサイフに優しすぎます。

メニューも豊富なので食べ尽くす為に通ってやります(笑)