三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

福島半周 440km アルトワークスの旅

三流外資系サラリーマン大家です。

本日はお昼に仙台を出発し福島、郡山、会津の営業所を無理やり回りました(上司の指示)

結局総距離数440kmです

昨日は仙台いわきで往復してますので2日で福島県全制覇です。

さてアルトワークスで福島を回りましたが、乗り心地の感想は最低レベルです。家に着くとフラフラして気分が悪い、やっぱ高速走行するなら普通車に買い換えねばなりません。


尚自宅への到着は20時半でありそこからまたもやお仕事です。

先月に引いた風邪も昨日よりぶり返して来たようで関節と喉が痛いです。
風邪のせいで歯茎は痛くありませんが(笑)

栄養補給せねばと思いさくら(馬肉)丼と喜多方ラーメンを食べました。
f:id:Kinokawaryokusan:20190719224929j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190719224948j:plain


もう明らかに身体が追いついて来ておりません。
今の会社の金の蓄積は凄いですが、カネよりも身体が大事だとは思いますが、カネも棄てきれない自分がいる。

どうもネガティブ思考です。パブロン飲んで早めに寝ます。(笑えません)