三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

和歌山県海南市野上中 亀や

三流外資系サラリーマン大家です。

本日はお隣の海南市にある亀やに行って参りました。

ミカン狩りやパークゴルフの際にもよく使われているようです。

犬のぬいぐるみは紀州犬のきいちゃんです。和歌山のマスコットキャラクターです。
f:id:Kinokawaryokusan:20190817212117j:plain

お料理は定食が主となっており単品等はありません。正に田舎の料理屋といった感じですが味の方は美味しいです。特にお味噌汁、うどん系は絶品です。
あとは和歌山人が大好きな大エビフライ定食も間違いありません。

こちらは亀や定食です。
お刺身 天ぷら イカの酢味噌あえ 茄子の煮物 お味噌汁と和歌山田舎侍の大好物が沢山入っております。
何を目指しているのかよく分からないところが和歌山チックですがまあ良いでしょう。
これぞ和歌山
f:id:Kinokawaryokusan:20190817213142j:plain

クソ田舎であるにも関わらずビジネスホテルも併設してます。

ある意味趣があります。(笑)