三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

尊敬する方にブログ読まれた 僕は会社員という生き方に絶望しているのか?

三流外資系サラリーマン大家です。

我がへっぽこ弱小、PV極少クソッタレブログのアクセス解析を見ていますと、どこかでみたことのあるパチもんのガンダムもしくは中華人民共和国ガンダムバッファローマンみたいなガンダムらしき画像が目につきました。

f:id:Kinokawaryokusan:20191018233602p:plain

この画像はブログ界隈で有名なフミコフミオ先生に間違いありません。

笑いと感動、時には下ネタを絶妙に表現されるフミコフミオ先生の文体を真似したいと思って私はブログの読者になっておりましたが、先生に面白くもなくクスリとも笑えない我がくそブログを見ていただけているとはビックリ仰天でありました。

これだけくそブログを読んでイタダイタノデあれば
先生が最近執筆されたくそ長いタイトルのエッセー

ぼくは会社員という生き方に絶望はしていない。ただ、今の職場にずっと……と考えると胃に穴があきそうになる。


を購入して見ようかしらん?と考え始めました。

先般本屋で見かけて購入しようか迷いましたが、この長いタイトルによりレジで変質者扱いされる危険性を考慮し、購入しないことを決意したばかりでありますが、先生にブログを読んで頂いたことにより意思を変更します。私は現金なやつであります。

尚、私三流外資系サラリーマン大家が会社員に絶望しているかどうかは追い追い書いてみたいと思います。