三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

新型肺炎なので 米国株買ってみた

三流外資系サラリーマン大家です。

ブログ界隈を見ておりますと米国株投資その中でもSPXLとかいうものが熱いようです。
( SP500の3倍動くようです
詳しくは知らん
買ってから覚えます)

ということでコロナウイルスでちょこっと下がったところを買ってみました。

遊びの金額で買っていますので万一失敗してもどうでもエエじゃろ。

f:id:Kinokawaryokusan:20200130212130p:plain

ついでに農業機械系の株も追加購入しました。
ジョンディアのトラクターが好きなのでテキトーに配当目当てで持っておきます。
下がったら又買えば良いだけです。


株を買ってストレスを発散しているようです。
良いことなんだか悪い事なんだか良く分かりません。カネさえあれば株にぶちこんでいるようです。(笑)