三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

月末会議 胃痛やりすぎ その2 退職決意

三流外資系サラリーマン大家です。

金曜日は月末の事業損益報告会議です。
ノロウイルスで37度発熱して自宅療養中ですが、電話会議で参加です。

さて追及叱責は病気であろうが、ウイルスであろうが通常と全く変わりません、病気であるという認識ほぼゼロと私は受け取りました。

このような執拗な追及叱責は私は慣れておりますからなんともないですが、あとで周りで聞いていた全国の参加者から、
『あんなの聞いてるだけでこっちが胃が痛くなって来たわ よく耐えれているね 凄いよ』

とのお褒めの言葉がありました。

しかしながら、発熱については会議後37度5分に上昇していました。
もう身体から拒絶反応が出ています。


内定を辞退しカネの為に粘れるまで粘ろうと思いましたが、もう無理のようです。
今月でよく分かりました、


3月末を最終出勤日、残りを有給として調整したいと思っています。
今後の事はゆっくり考えます。


何はなくともやっぱり身体の健康が大事です(笑)
週明けに関わりたくない部長に退職願いの連絡です。