三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

歯が痛い 親知らず抜く?

三流外資系サラリーマン大家です。

金曜日の夜から親知らずが痛み、激痛が発生し噛むのも困難になりました。

ひとまず時間の経過と共に痛みも収まり、寝る事も出来ました。

翌日痛みが収まった状態で歯医者に行きますと、斜めに生えた奥歯の親知らずが虫歯となっているようです。前々からありましたが疲労や歯茎の腫れもあり激痛になったようです。

親知らずが斜めに生えているので、歯茎を切開し歯を砕いた上で取り除かなければなりません。
しかも下の親知らずなので神経極太です。
聞くだけで最悪です。(笑)

更に虫歯が悪化すれば取り除きの処置が難しく、大学病院での切開となるようです。(`皿´) (´Α`)

いつかは殺らなければと思っておりましたが、そろそろ限界が来ました。
会社辞める前に手術をしてしまいましょう。

なお、痛くなった原因は会社のストレスからくる全身のこりと、固い牛タンの噛みすぎかとおもいます。(笑)

牛タンを楽しめる身体になるためにも抜歯しなければ!