三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台 カフェモーツァルト クレーズコーヒー

三流外資系サラリーマン大家です

コロナも落ち着いたためか、川内萩ホールのとなりのカフェモーツァルトクレーズコーヒーが営業していました。

約2年ぶりの訪問です。

f:id:Kinokawaryokusan:20210612140434j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20210612140514j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20210612140542j:plain

やはり風景と内装が最高です。また場所柄か教授の先生方が声高に自説を唱えられています。勘違いしたアカデミズムを感じられます(笑)

なかなか味わえないアカデミズム(笑)の風を感じられる唯一無二の中二病的カフェです。

3流の実業の現場の世界にいますと、アカデミックな言い争い(ホリ○モン等)が子供じみて見えてきます。

アカデミックな賢いアピールも度が過ぎるとただのコメディーです。

褒めてるのか貶しているのか分かり辛くなりましたが、建物風景ともに落ち着いた空間であります。