三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

皮膚科 血まみれ

三流外資系サラリーマン大家です

残念ながら私には皮膚の疾患があり定期的に皮膚科に通っております。

ウイルス性のイボを液体窒素で焼きまくっているのですがこれがめちゃくちゃ痛い

更には加齢に伴い老人性のイボも出てきました。

先生にも看護師さんにも

『三流さんは皮膚トラブルホントに多いですね、先祖の誰かの遺伝ですね』

と言われる位トラブルが多発しています。見えているところだけでも処置をということで、首元やデコルテのイボをハサミでちょん切る処置をしました。

小さいイボの切断ですが地味に痛く、首筋は血まみれです。(泣)

ある程度の資産は築けましたが、皮膚トラブルは一生消え去りません。

全身に小さい老人性イボがあるので、手術的処置でちょん切りまくる事もできるのですが、痛いしなんかいやだしで放置しています。全身血まみれになりたくない。(笑)

人間何かしら苦悩はあります。