三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台 れんがや 医学部医学科らしき人

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

仙台のれんがやさんに行きました。

安定の美味しさと落ち着いた雰囲気

 

 

 

しかしながらこれに水をさすかのように医学部医学科であろう男女が品のない居酒屋トークを始めました。

クソムカつくんだよね、あのクソはー女に手出しすぎだよ等と特に若い女が大声で言っておりました。

聞きたくなくても耳に入ってくるので、私高校は桜○だから、あいつは手当たり次第に女に手出しすぎでクソでしょみたいな話を延々としてます。

 

ワインを飲んで酔っているのか知りませんが店内の雰囲気が最悪になってしまいクソ等という言葉を聞けば料理の味も台無しです。

隣に座られていた老夫婦の方も辟易していました。

 

下品な言葉遣いは安い居酒屋でやって下さいよ、せっかく落ち着きたいのに

 

医学科のヤロー共は20代から高級な店に行き、俺様私様発言をし、聞くに耐えないと大学病院近くで良く耳にしていましたが初めて現場に遭遇しました。

 

試験のお勉強は出来、お家にお金があるのか知りませんが、いかにも耳ざわりの悪い言葉を連発し周りに迷惑をかけるのは如何なものでしょうかね。

私もブチギレた際は罵詈雑言を連発しますが、TPOに応じクリスマスディナーではそのような言葉は吐きません。

 

お嬢様、お坊っちゃまが悪ぶって汚い言葉を使っているようで痛々しいです。そんなに汚い言葉使いたいなら本場の関西の土建のお仕事や運送のお仕事紹介しますのに(笑)

 

今まで医学部医学科は学内でも別格視していましたが、大学内で最低なのはコイツラかもしれません。一部の勘違い野郎だけであることを祈りますが、大学病院周辺のお店での医学科生徒の評判は最悪なのも事実です。

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな

謙虚になれよ、賢いのなら

 

なお、そいつらは三流帝大の医学部医学科でないのかもしれませんが、医学科であることは事実です。

TPOをわきまえて下さいね。