三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ミカン狩りにご来園

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

ミカン狩りに三流外資系企業の先輩家族が来て下さいました。

 

希少品種『きゅうき』を食べて満面の笑み

販促の為に画像なんぼでもつこうてやオレラに肖像権は無いんで笑

との言葉を頂いたので『きゅうき』拡販の為にめっちゃ美味しく食べてる画像をUP

 

 

大根も持って帰ってもらいました。

遠慮して顔を写さないようにしております。

 

さっそく帰られてから、大根をお料理

 

 

ここの大根めっちゃ美味しいわーとお子様から大絶賛のようです

奥さまの料理が上手いのも一因ですが、畑の栄養もエグい程あると思います。笑

 

栄養満点で希少品種の『きゅうき』ミカン

 

高野 フルーツ 和歌山で検索検索

 

ラクマ、メルカリにも『きゅうき』出品しております。

 

みかん狩りに来てもらって販促写真ももらえるし一石二鳥やわ