三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

就職しろ再考

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

再度の就職しろの提案

 

そもそもが家業が忙しく、父親が右目が見えず、重いもの下げれず、母親が股関節痛く作業が出来ないという理由であったのに、

 

注文が少なくなって来たから、就職しろというのもおかしな話しでありますが、うちの経営者はネコ以下の知能しか持ち合わせていないので仕方ありません。

 

実の肉親でありながら、弟と親の生活を守る為にオマエは就職しろだと

 

しかも受注量が多い時はこき使って腰痛にして注文が減ったらポイ捨て

 

バブル時バイトで来てもらっていたオバハン連中が文句を言ってましたが、アイツラの人間性からくるポイ捨てが原因だったのだなと分かります。

 

さて就職活動でも再開しますかな、適当に英語の個別指導でも出来れば良いな

英語の実力を上げて行こう