三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ラクマ好調 きゅうき 身内詐欺師

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

メルカリとラクマECサイトが好調で次から次に受注が入って来ました。

ありがたい事です。

 

メルカリよりもラクマの方が売れております。検索数はメルカリの方が多いですが、受注につながるのはラクマ

楽天経済圏だからであろうか?

 

さて今回売れたのは新品種の『きゅうき』という品種ですが、たまたま家に『たぐち』という品種を購入したばかりで4kg程在庫があったので

 

うちの母親が

『たぐち送ったろか?』

 

と平気で言って来ました。そんなもん新品種の『きゅうき』を売っているのに古くてマズイ品種の『たぐち』なんか送れません。

そのように言うと

 

『そんなもん、その客きゅうき食べたこと無いやろ』

 

と平気で言って来ました。

 

アホやこいつ、ホンマの底辺詐欺師や

人間としてクズやし、商売人としてもクズや

そりゃこんな詐欺師のクズ騙したらアカンわ

 

早めにこんなバカ人間とは縁を切ろう

性根が腐ってる

マジで道徳心が無い、盗人根性だわ

ここまでヒドイとは思わなかった

 

自分の親でありながら吐き気がして来ました。誠実じゃないニンゲンとは口も聞きたくないです。

 

ほんとに詐欺はダメ