三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

鹿児島大雨 安否確認とノスタルジー

三流外資系サラリーマン大家です。

本日大雨により鹿児島市に避難指示が出たとのニュースがありました。

鹿児島は私が約6年ほど転勤で過ごした地であるため思い入れがあります。

心配になり昔の先輩方に連絡をとりました。今のところ大雨は問題ないようです。
皆様無事で良かった。

ところで10何年振りに鹿児島の人と話をしますと鹿児島が懐かしくなって参ります。

城山や天文館通、桜島フェリーなど久しぶりに行ってみたいものです。

というか今は大家なので安ければ区分所有でも買ってそのまま貸してやろうか?とも思って参りました。(笑)(笑)



趣味と実益を兼ね地方に区分所有を持つ夢 素敵やん(笑)

けど夢の為にサラリーマンで常にキャッシュインしなきゃいけない
歯茎なくなるやん 地獄やん(泣)(笑)