三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

2019東北大 ホームカミングデー 見学

三流外資系サラリーマン大家です。

東北大のホームカミングデーに行って参りました。
f:id:Kinokawaryokusan:20190929154407j:plain


会場の川内萩ホール近くに行きますと案内があります。あまりのショボさにどうなる事かと思いました(笑)
f:id:Kinokawaryokusan:20190929153547j:plain

だがしかし会場に行ってみますと結構な出し物があります。

すずめ躍りは山車まで出て踊っておりました。
f:id:Kinokawaryokusan:20190929153831j:plain

よくわからん着ぐるみ野郎もいます
f:id:Kinokawaryokusan:20190929153950j:plain

スイーツのお店も大量に出展
f:id:Kinokawaryokusan:20190929154128j:plain

甲冑やダルマの展示など一体なんじゃこれはという感じでした。
f:id:Kinokawaryokusan:20190929154254j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190930062813j:plain

微妙な人数ではありましたが私が見た時点で約100名程は会場に滞留してましたのでまあまあのイベント動員ではないでしょうか?

さてこれからはメインの経済学部のイベントに参加です。
今回は東京建物会長による講演です。
不動産関係のお話なので楽しみです。
f:id:Kinokawaryokusan:20190929154936j:plain