三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

社内いじめと不労所得

三流外資系サラリーマン大家です。

年度末、月末となりせわしない時期となりました。
最近といいますかここ2年程やる気のない私めは、無気力社員、会社にたいして暴言吐き社員、言うこと聞かない社員として社内いじめにあっております。(笑)

売上実績や長期在庫について嫌味この上なく叱責、追跡を受けております。
髪の毛が禿げあがる程ストレスにさらされており、内腿の皮膚の弱いところには腫瘍が出来て参りました泣

しかしながら今のところあまり精神的に参っておりません。原因を考えたところやはり不労所得があるからです。

会社辞めても、月15万円程バイトで稼げばなんとか生きていけると思うと気が楽です。

自分の意思で生きて行くためには不労所得がホントに重要です。
大家になって良かったと実感しております。

本日もいじめで吊し上げられますが、カネの為に出勤です。