三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

札幌かに本家 仙台店

三流外資系サラリーマン大家です。

冬でもありボーナス月でもあり、一応内定が出たので良いもの食べようという事でカニを食べに行って参りました。

広瀬通にある札幌かに本家仙台店です。
学生の頃なんてこんなところに来れると思ってもいませんでした。

ズワイとタラバの生握りです。
甲殻類なのに激甘です。めちゃくちゃウマイ
f:id:Kinokawaryokusan:20200123211602j:plain

カニ茶碗蒸し
f:id:Kinokawaryokusan:20200123211754j:plain

茹でズワイ
f:id:Kinokawaryokusan:20200123211856j:plain

茹で毛ガニ
カニを食べると無口になります
f:id:Kinokawaryokusan:20200123211946j:plain

焼きガニ
半端じゃなくおいしいです。香ばしさこの上なし
f:id:Kinokawaryokusan:20200123212147j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20200123212226j:plain

こんな贅沢が出来るのも三流外資系企業で本社部長に肺に穴が空くほど折檻され、毛根が死滅するほど辛く当たられながらも、それに耐え抜いて来たからだなとつくづく思います。

肺に穴を空けられ、毛根を死滅させられ、慢性下痢に追いやられながらでも殺されはしません。

私は現在最終的に何を求めているのかを再度問い直す良い経験になりました。
結局は贅沢な生活がしたいゼニゲバ野郎なのです。
進む道は自ずと決まりました。

転職の最終結論を近々出したいと思います。