三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

会社内おかしい人 人生狂わされる

三流外資系サラリーマン大家です。

 

我々はサラリーマンですから

事あるごとに上長の承認を得なければなりません。

 

我らが気が狂っている部長は

最近、承認をほぼ否決してくるようになりました。

 

今までは関係部門に再度の申請手間等が

発生するため承認されていたものが

承認されなくなりました。

 

もはや業務が回らなくなって参り、

他部門にも迷惑がかかり始めました。

面倒な事しか起こらず非生産的でしかありません。

 

もう彼とは一緒に仕事をする気も起りません。

 

若干のカネがもったいないですが

もう縁切りしてもいいのかなとも思います。

あたまと尻尾はくれてやれ

 

 

会社内におかしい人がいると

本当に面倒ですね

人生が狂わされました。

 

人生とはそんなものかもしれません。

変な人とは付き合わないのが吉です。

 

f:id:Kinokawaryokusan:20200402215809p:plain