三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台 譽 三元豚ミラノ風カツレツ

三流外資系サラリーマン大家です。

ステイホーム週間は鉄板焼き譽のランチボックスを食べれるだけ食べるという目標を立てました。

今日のメニューは三元豚のミラノ風カツレツです。
実は私あまり豚料理が好きではありません。どうも匂いと食感が苦手なのですが、高級店の豚料理はどうなのか?と思い購入しました。

f:id:Kinokawaryokusan:20200430115654j:plain

一口食べてみましたが、

全く臭みがありません、食感も気になりません。酸味の効いたトマトソースがお肉にあいます。

衣も当然のことながらカリッと感がありながら、柔らかいという絶妙な感じです。

流石豚料理でも、シェフの腕で全く味が異なります。

食わず嫌いの私ですが、これを機会に普段食べない料理を食べてみよう。

コロナのおかげで新たな発見が出来ました。

ちなみに5月3日以降もランチボックスやっているようです。

f:id:Kinokawaryokusan:20200430120344j:plain

それにしても豚多いな(笑)魚が少ないな(笑)