三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

チノパン購入 ブルックスブラザーズ

三流外資系サラリーマン大家です。

3年間履き続けたチノパンがぼろぼろになってしまい、元部下から

『会社の品格を疑われますよね』

と壮絶なイヤミを言われたので、長くてもあと20ヶ月しかいない会社の作業着としてチノパンの購入を決定しました。

裾あげも終わり今週から履いていますが、生地の手触りも最高です。
お値段は1本1万円以上です。

穴が空いておらず裾の刷りきれていないチノパンを履くのは2年ぶりです(笑)
ルンペンプロレタリアートのような課長をよくも2年も続けました。

f:id:Kinokawaryokusan:20200609210537j:plain

f:id:Kinokawaryokusan:20200609210718j:plain



最近の株高により、うざい会社のバカとは一刻も早く縁を切りたい欲望が高まっております。

会社辞める迄、元とるまであと少し履き続けます。