三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ドケチの結果 ケツ破れた

三流外資系サラリーマン大家です。


帰りの車に乗る時

『あれ なんか肌ざわりがおかしいな?』

と思ってお尻の方を触ってみますと、若干穴が空いているようでした。

『マジかー、ここまでケチッタか、しかしここまでケチルとは立派だ。3年間職場が仙台から宮城の僻地になりションベン臭いチノパンを良く履き続けた。臭いに耐えて良く頑張った』

という事で自分を褒め称え、少々の穴だから良いだろうとコンビニでお買い物をしました。

家に帰って見てみますと、とんでもない穴が空いております。(笑)
いつから破れたんだろうか?会社でケツだして歩いてた?
はたから見れば正に三流ケツだしサラリーマンです。






課長職なのにケツだし、マイホームをキャッシュで買ったのにケツだし、高級肉を食ってるのにケツだしもはや常軌を逸しております(笑)

チノパンが悪そうな感じでほくそ笑んでいるようにも思われます。


f:id:Kinokawaryokusan:20201125201333j:plain

ケチもほどほどにせねば、東京でやったら猥褻物陳列罪でタイーホされそうです。
こんなケツだし管理職は降格のうえ東京で衆人環視せねばなりませんね(笑)