三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

新築ワンルームマンション 電話勧誘 強引

三流外資系サラリーマン大家です。


東京都内新築ワンルームマンションの資料が届いてから、しばらくしてマンション投資会社から電話連絡が来ました。

『資料ご覧になられましたか?』

『見ましたが、高すぎて手が出ません。購入出来ませんので結構です』

『銀行で融資が可能ですので心配ございません。』

『あと一年以内で会社辞めるつもりなので融資をひいてまで買おうとは思いません』

『辞める前に融資を引いた方がお得です。融資が引けます。』

『融資を引く気は更々ありません。購入したくありません』

『お会いしてお話がしたいです。』

『はっ?なんで会わなきゃならないのですか?』

『お会いして色々な情報をお伝えしたいからです。』

『お会いして様々な情報を聞いて、正常な判断が出来なくなるかもしれませんのでお断りします。電話も切らせて頂きます。』


お会いして話がしたいには、少し恐怖を感じました。どんな案件か情報を仕入れてやろうと思った新築ワンルームマンション投資ですが、思った以上に闇でした。
住所も電話番号も知られているしコワー


久しぶりに恐怖を感じました怖い。押せ押せ感が凄いので気弱な人なら勢いで契約させられかねません。

クワバラクワバラ