三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

認定農業者 認定日 1月4日 紀の川市

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

本日2023年1月4日が和歌山県紀の川市の認定農業者の認定日となっておりましたが、なんの連絡もありません。

認定されなかったものと思われます。

 

認定日ですから、認定された人に連絡が行き、認定されなかった人は連絡もせずシカトのようです。

素晴らしく合理的だと思います。(笑)

 

和歌山県夕陽100選の最初ヶ峰も年末年始で毎日数十人以上が県外から来てくれるのに、トイレは年末30日から1月4日迄清掃されずマジでホントに汚いまま

証拠写真も撮ってますが自重します)

 

流石は仕事が合理的な紀の川市です。

やらねばならない事もやらない合理性

そこにシビレル憧れる

 

上っ面のキラキラした似非の広報誌なんかどうでもええんや、コツコツと何気ないけどホントに必要な実態を変えましょう

 

素晴らしい景色にはキレイなトイレがあって然るべき

せっかく観光に来てくれて正月早々○物まみれなんてありえへんやろ

ワシはチェックの為に見てしもうたけどな