三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ぎっくり腰 PSYCHO-PASS人でなし発言

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

身体がくの字になり、歩く事もままならない状態になっているのに、耕耘機作業させた当の本人が

『痛い痛い言いやがって、どこが痛いんや、仙台行って休んでおきながら、仕事もせんと寝てやがってようボケ』

といつもの通り人でなし発言

 

大学時代に家でバイトしている時、出荷量が多く腰椎椎間板ヘルニア発症し動けない時も同じ事を言ってました。

 

他人の痛みが分からない、キチガイサイコパスなので、和歌山にいると身体を休める事が出来ません。

 

関西に来てから1年半ずっと故障や怪我です。原因は定期的に労働者に休憩、休日を与えないことですが、PSYCHO-PASSにはそんな感情ありません。笑

 

もう儒教精神イランやろ

縁切らんと障害者になるわ

関わっちゃイカン関わっちゃイカ

損するだけや

 

自分の都合のエエことだけや

やられた事そっくりそのまま返ししたるわ笑