三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

腰椎椎間板ヘルニア 治らない

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

9月の頭から寝たきりになっている腰椎ヘルニアですが、

 

よちよち歩きはできますが、日によって痛みが出て身体が曲がってしまいます。

 

年間でもう一月が身体障害の状態です。

しかし痛みがあろうが、身体が曲がっておろうが仕事に行きます。

痛みがあって悪化していても苦痛ではありません。逆に楽しい

 

もうここまでくれば下半身不随でもエエわ

幼少期に言われた

 

『何が痛い痛いじゃそんなこと言うてたら食って行けるかアホか、人が遊んでる時に働くんじゃ、遊んでるアイツラアホじゃ』

 

この言葉が、不幸しかもたらさないって事を身をもって言った人間に分からせてやろうと思います。笑

 

幼少期の虐待は永遠に記憶に残ります笑