三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

串本ロケット爆発 全国ニュース インパクト大

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

串本のロケットが発射されましたが

5秒も経たずに爆発

 

このポンコツリンガと思いましたが

ロケットは難しいのでそう簡単にはいかないようです。

やむなし

しかし全国への和歌山串本のアピールは大

 

この爆発により、日本はもうすでに

ポンコツ5流国家でありロケットをも

満足に飛ばせない国だということを

国民は自覚した方が良いと思われます。

 

いつまでも科学技術最先端と思っているのは

間違いであり、国際卓越研究大学でさえ

レベルが低いと東南アジアの留学生から笑われている

現状を認識したうえで科学技術の振興を

図ってもらいたいものです。

 

世界一のレベルになるにはもっともっと

研鑽と予算の集中が必要でしょう。

 

先端技術の開発と過疎地域の起爆剤の為

何度もチャレンジして打ち上げ成功して

世界一のスペースポートになってもらいたいものです。

 

何回でもやればええんや

 


www.youtube.com


www.youtube.com