三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台カフェ 学校英語にモンクつけたら盗聴された笑

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

仙台のカフェでオバサマーと

受験英語なんてしょーもない、あんなモン意味あんのかいな?』

と話しをしていたら

 

英検一級ストレート合格の聖書や英語古典読書が趣味の独立数学研究者(名大理学部卒)に聞き耳をたてられ、添付のようにえっきすで投稿されていた。

盗聴や盗聴、盗み聞きすんなキモい笑

しかしワシの因縁付けは何かしら視聴率が高い笑

そんなデカイ声で話してもないし、仮定法がいらないなんていう訳ないやろバカ、決めつけやな

 

彼がこのように決めつけた根底には

『三流底辺労働者が世間一般論の通り英語使えもせんくせに受験英語を批判している、下衆の愚かものめプププ
アタマが悪いクセに厳密な意味を知らずに仮定法等と口に出しおぞましい、この汚らわしきトラック乗りみたいなツラした家畜めが』

 

との考えがあるに違いない。笑

そもそもワシラが話していたのは、高校で習った英語をビジネスのシーンで使う事ないですね。eメールの書きかた等も入れれば良いのにね
という内容である。

 

そもそも怒ってもいないが、手術が終わって今度見かけたらしれっと聞いてみよう盗聴してましたかって?笑