三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

祝 1ヶ月逃げ切り 自分へのご褒美 塩釜 海鮮丼

三流外資系サラリーマン大家です。

パワハラに耐え5月も1ヶ月逃げ切り、ボーナスの権利もなんとかゲットできそうです。

またコロナの自粛も解除され、さらにはノロウィルス罹患から3ヶ月経過したということで

約半年ぶりに塩釜へ海鮮丼を食べに行って来ました。
自粛終了ということもあり、かなりの人出でありました。

本日は本マグロ、ホタテ、つぶ貝を購入
(さすがに牡蠣は買いません 泣)

恐ろしい程のボリュームです。

f:id:Kinokawaryokusan:20200530093308j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20200530093331j:plain

海鮮丼としてのせました。

f:id:Kinokawaryokusan:20200530093510j:plain

本マグロのお刺身も美味しいですが、ホタテ、つぶ貝の甘いこと甘いこと
お値段も安いし、こんなにつぶ貝が美味しいとは知りませんでした。

美味しいし、栄養取れて目に良いしやはり良いもの食べねばなりません。

海を見てみようと思い立ち、市場から散歩です。
徒歩2分で岸壁到着。
多くの方がのんびり釣りをされていました。

塩釜の海穏やかであります。
f:id:Kinokawaryokusan:20200530094131j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20200530094155j:plain

このようにリラックス出来るのも、サラリーマンとしてお金もらってるからだなと痛感しながら、久しぶりにのんびりします。