三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

退職まで半年 毎日命削ってると感じる

三流外資系サラリーマン大家です。


退職まで残り半年となりました。
定年退職とは違い職場の周囲は
辞めると思っていません。


管理職給与をもらっているので
それ相応の働きをしろとも
思われています。


高給を貰いながら、
先の無い仕事を
しなければならず、
半年後には退職すると
周囲にも漏らすことが
できません。


お日さん西西で座っているだけが
めちゃくちゃしんどくなってきました。

 

『あと少し半年逃げ切れ』


『PHARA部長にばれたら不味い
 隠し通せ』

 

という自分自身のプレッシャーも
あるのでしょうか、
動機が早くなり、常に緊張するように
なりました。

全身がコリだし、声が出づらくなってきました。

 

『こんだけしんどいなら今すぐ辞めたい』

 

ともおもいますが、真水で5百万円以上を
みすみす失うのはもったいない

 

ほんとに権利付きで退職するまでの
半年というのは地獄のようなものです。

キャッシュを手にするのはほんとに

苦労します。