三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

関西弁部長 退職予定気づいたか?

三流外資系サラリーマン大家です。


いつものように夜8時頃
仕事しているふりを
していますと

 

東北時代の上司であった
関西弁部長が言葉を発しながら
通り過ぎていきました。

 

『さすが旧帝国大学さんやなあ
朝から晩までずっーとおんなじ姿勢で
PC見て作業出来んなー
ワシらアホ大とは違う集中力やなー』

 

『そうですよ 部長の出身校の
 アホ大と一緒にせんといて下さい』

 

と普段なら返すのですが、

退職予定で全てスルーするのが
身にしみついてしまったのか
無言でスルーしてしまいました。


恐らく私が仕事をせずに
言葉も発さず、存在を消している事を
怪しいと思い近寄ってきたのでしょう。


アホボケ関西弁部長は
アホダイアホダイと
自分では言ってますが
私が普段と違うオーラを
敏感に感じ取ったのでしょう


オッサンの感受性は異常に高く
その辺の能力は素晴らしいです。
デキルオッサンです(笑)

さすが優秀大学

 

そろそろ社内に退職予定も
知れ渡る頃となってきそうです。


メンドクサ