三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

P☆HARAチェックリスト 作ってみた

三流外資系サラリーマン大家です。

 

最終出勤迄実働79日となりました。

しかしながら会社では部長から

いらない子扱いされています。

 

(確かにいつまでおんねんという

 気もします)

 

いらない子扱いはほぼシカトなので

微妙にココロが蝕まれていきます。

カネの為に残っているのですが

精神病になってはいけません。

よって

PHARAチェックリストを作りました。

 

f:id:Kinokawaryokusan:20210927214331p:plain

 

見れば見るほどココロが

ささくれ立っていきます。

笑い事ではすみません(笑)

 

微妙にダメージが蓄積している

気がします。

 

人の精神を狂わせるには、

面と向かって言わなくても

ココロでむかつくと思っていれば

相手にダメージがいくのだなと

実感しています。

 

自分がやっては絶対にダメな事ですね

人としておかしいです。

 

そういう人間が管理職をしている

会社もだめですね

辞めて正解だと思います。