三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

日本政策金融公庫 融資ゼロ プレハブで十分でしょ

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

 

農業事業立ち上げで日本政策金融公庫仙台支店に行きましたが、まさかの融資ゼロ回答

 

理由は設備投資(3600万円)が過大、倉庫も賃貸で借りればエエやんとのことです。自己資金で倉庫建てて下さいですって。プレハブでエエやんけとも言われました。

倉庫が必要なのですが、数百万円の融資も出ません。

 

 設備投資が過大ってお前ら東京建物のエエビルに入っとってお前らの設備投資が過剰違うんけ
 自分らぬくぬくしてエエビル入って、零細農民の事業立ち上げには一切カネをかさんやとふざけんな
お前らになんの存在価値があるねん

逆にカネ貸せへんお前らなんかプレハブで十分ちゃうんけまじで

人にゆうならお前らプレハブにはいれよ

 

しかも植木の数十万規模の大量注文入ってるのに、融資面談準備の為にそっちを家族に任せ、ホテル前泊で仙台入り

 

お前らカネ出せへんならメールでカネ出せませんわて連絡したらエエやんけ

時間とカネと労働力がムダじゃ、ナメとんのか公務員みたいなぼ○が。

 

絶対に見返したるわ
お前らみたいなもんにゼニ借りんでもアホほど事業デカしたるわ、零細大家農民舐めんなよ

FIREなんかしてる場合ちゃうわ、社会に対して臨戦態勢や

逆に気合い入ったわ、クソカネ貸し風情が

 

農民なんかでカネ稼げるかボケ、投資業と不動産賃貸業でmake moneyするしかあらへんわ 怒りが原動力じゃ