三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

奈良県桜井市で3年振りの忘年会

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

奈良県土建屋の社長と3年振りに忘年会をすることになりました。

 

京奈和道を通り橿原神宮に駐車し、大和八木駅

 

 

土建屋の社長の車で焼肉屋さんへ出発

 

 

 

 

写真を撮っている暇が無かったので肉は一部です。

土建屋社長は80歳ですが肉を食べる食べる、車も購入2年ですが来年2月にはマイナーチェンジだから買い替えるとのこと

 

色々な話題で約3時間があっという間に経ちました。

お代はすべて社長から、ごっそうさんでした。

 

帰りは京奈和道でかつらぎのパーキングへ

 

 

 

和歌山土産がいっぱいあります。

初めて見るものばかり

結構良いパーキングでした。

 

私もレクサスかアウディで京奈和道走れる身分になりたいなー

努力してカネを儲けよう

リタイアなんかしてられへんわ