三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

箸の上げ下げまで指摘し自尊心を失わせる親

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

私の父親はクズです。

幼稚園以来思い続けております。なぜならば箸の上げ下げまで自分と異なる事を指摘し、ダメ出しし、自信を失くさせ萎縮させるからです。

小学生の時から、声も聞きたくありませんでしたが金銭的に生活する手段が無かったので仕方無しに言う事を聞いておりました。

 

高校卒業後、昨年までこの部分でのストレスが無く生活出来て来ましたが、昨年からの農民お手伝い以降、箸の上げ下げまで指摘問題が発生しております。

 

どうでも良いことにうるさい上に、私がお前らが大変だから仕方無しに応援しているという事を忘れて来ており、仕事がないから雇ってやっている位の態度をとってきます。

 

軽トラへのシートのゴムの張り方までダメ出しして来ました。基本的に私のする作業や行動を全く信用していないということです。

何がダメなのこれの?

 

少々痴呆が入っているのかもしれませんが、幼稚園以来の怨みが込み上げて来ております。

 

母親には数百万の手切れ金で一切家族と縁を切らせてくれ、なんの財産分与もいらないと連絡しました。

 

まだ繁忙期なので今すぐ縁は切りませんが、これ以上自尊心を失わせる言動や行動をとって来たら実行します。

 

人のやることなす事にケチを付けられると、自尊心が無くなり、私自身の存在の意義も無いと思ってしまいます。

小学2年生の頃から私が存在する意義なんてないと思ってました。人格全てが否定されるのですから。

 

結局のところ私のする作業全てを否定し、ダメ出ししているようなものです。

そんなところで手伝って働く必要等これっぽっちもありません。

 

親がクズだと一生ひびいてきます。親子、家族を私が徹底的に毛嫌いするのもこのトラウマからです。

 

最終は300万円ほど手切れ金をもらって仙台で就職しよう。そっちの方が楽で良いわ。

 

今まで築いて来た自信やキャリアを全て崩壊させられ、無力感を感じさせられるのはコリゴリだ。

学歴、職歴、会社での出世等結果を出して来た全てが壊されていくように感じます。

 

このままではマジで生きる意味も無く、何も出来なくなってしまう。

近いうちに縁を切ろう、このままでは無理だ潰される。