三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ふすまリフォーム それが仙台人のやり方か?

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

115平米のマンションの最後の仕上げリフォームにふすまをキレイにしてとリフォーム屋に依頼しました。

 

裏、穴空いたママやん?2箇所も

 

 

変な塗装落としてキレイにせーよ

 

しかたないので工具も無く、缶コーヒーの蓋で自分で削り作業

 

 

約15分でほぼ支障ないレベルに完成

 

 

気合いで削ったので蓋がボロに

 

悪口は言いたくないですが、職人としてのレベルが低すぎる。

ふすま張替え数万円取るならしっかりせんと

 

リフォーム会社の態度も悪けりゃ仕事も出来ない上にカネだけとって行く、ベニヤ板1枚の処理代1万2千円

 

自分でリフォーム会社立ち上げればめっちゃ儲かりそう。

 

コイツラにはなんの職人的プライドも無い。全てにおいて精度が低い、穴空いてますけどお金追加になりますがやりませんか?の言葉も発せられへんのか?